人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fertig!!!

テスト終了!!!!!!
やーーーーと終わったよ、今ゼメのテストと課題。
とにかくこの7月は課題テストに追われ全く街に出かけることが無かったんで、早速ちょっと散歩に出かけてきました。
現在ドレスデンは2006年に800周年祭ということもあり、町のいたるとこで工事が行われています。駅前、旧市街、大学周辺などとにかくいたるとこ。
しかもかなりの急ピッチなので、しばらく行ってなかった地区なんかを歩いていると全く知らなかった建物が建っていたりします。もし来週天気がよければ、カメラを持って新しく建設された、または建設中の建築物を撮ってこようと思ってます。
↓は新しいドレスデンを代表する Volks Wagenの工場。見学も出来ます。
Fertig!!!_b0036106_6113698.jpg

Fertig!!!_b0036106_612193.jpg

Fertig!!!_b0036106_6351853.jpg

Fertig!!!_b0036106_613153.jpg

by monsterddr | 2005-08-07 06:36 | ドレスデン


<< 名詞の性って今でも大っ嫌い やっと課題が全部終わったー! >>