人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ!

行ってきました!メルセデス・ベンツ博物館
といってもチケット買って入れるとこには行ってなく、地下ににあるレストランを訪れただけなんですけどね。というのも先週から課題に取り組んでて、Stuttgartにあるカフェなりショップを分析しなきゃいけないくて。
で、いろいろ探し回ってたんだけど、あまり面白いところが見つからず、最終的にこの博物館内のレストランに決めたというわけ。
なかなか面白いコンセプトでできてるし、雰囲気もいいので自分的には好きです。いくつか写真もとったので載せておきます。次回はちゃんと中も見回ってみよ♪
ベンツ!_b0036106_19121617.jpg

ベンツ!_b0036106_19123551.jpg

ベンツ!_b0036106_19124876.jpg

by monsterddr | 2006-10-29 19:13 | stuttgart


<< PCの前に6時間・・・・ 初夜遊び in Stuttgart >>