PCの前に6時間・・・・

最近ねぇ 課題の関係で一日平均6時間くらいPCの前に座ってんだけど、さすがに目が疲れてきました。これまでのところ、視力は小学生の頃から変わらず1.5を保ち続けているのですが、この2週間でなんか悪くなってそうで怖い・・・
とにかく今取り組んでる課題は来週に発表なんで、それからはちょっと余裕ができるだろうからスケートなり飲みに行ったりしたいんで、Stuttの日本人よ誘っておくれ!
あわよくば今週ですべてを終わらそうと思ってるんで週末のスケートも大丈夫かも。

まあとにかくその課題の一部が何とか今日仕上がったのでここに載せておきます。
ちなみに、課題の内容はスイスの共同住宅の分析。
↓にあります
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   と思っていたのですがサイズが大きすぎてアップできませんでした(泣)
   なのでホームページのほうに載せておきます。アドレスは下記参照。
    http://www.geocities.jp/cherrypez2001/gallary.htm
[PR]
by monsterddr | 2006-11-01 05:36 | 大学


<< 更新!!!! ベンツ! >>