人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raum gestaltung

2ゼメ目のテスト結果見てきました。絶対落ちたと思っていたBaustoffがなんとぎりぎりで受かっていました。まさに奇跡的。
他のもある程度は受かっていたんでまあ良いんじゃないかな?総合的には。

新学期ももう二週目ということもありだんだん忙しくなり、今学期からは教授の顔ぶれも全く違うし、授業内容も新しい分野が多くなるので、本気で気合い入れてかないとかなりやばそう。
とくにタイトルにも書いたRaum gestaltungの授業が結構厄介そう。
内容としては劇場の舞台を個々で提案するというもの。聞いた感じでは面白そうなんだけど、実際のとこ課題がかなり多いし、時間もあんまり無いし。
ちなみに舞台の題名は「Schneekoenigin」 アンデルセンの童話です。
最初の課題は約90ページにも及ぶ台本を読んで、大まかなストーリーをCMの絵コンテみたいな感じで説明するというもの。結局ほぼ徹夜という形で、今朝仕上げたんですが出来はいまいち、提出するだけして批評はもういいや。

今回の写真は授業もかねてその劇場へ実際行ってきたときのもの。
Raum gestaltung_b0036106_22564731.jpg
Raum gestaltung_b0036106_22573873.jpg

by monsterddr | 2004-10-19 23:00 | 大学


<< 最悪の一日 メンザ >>