テゥービンゲン

最近は天気が悪くてほぼ毎日曇りか雨だったんだけど、なぜか週末は見事に晴れ、また自転車で小旅行に行ってきた。
今回は景色を楽しむというより、何時間でどれくらい走れるかというのを知りたくて、起伏の緩やかな道を川沿いにひたすら走ってきた。
目的地は約75Km離れた、テゥービンゲンという町。その後まだ元気があれば学生定期で乗れる範囲にある25キロ先の町まで行ってそこから電車で帰るという感じのよてい。
結果としてはうまく予定通りにいったんだけど、最後の25キロはかなりばててた・・・・
この夏の目標がフライブルク(約180Km)まで自転車で行くことなんで、まだまだトレーニングが必要だな。しかもフライブルクまではきっともうちょっと起伏もあり、プラス荷物付だから、正直行けるかどうかあやしいところ。
取り敢えず週末に100kmを走ればそのうち足も強くなってくるでしょ。

b0036106_1852456.jpg
b0036106_18523279.jpg
b0036106_1853042.jpg
b0036106_18532645.jpg

[PR]
by monsterddr | 2008-04-21 18:47 | stuttgart


<< ここ最近日記 春・自転車・ツーリング >>