春・自転車・ツーリング

やっっっっっっっっと自転車買いました!!去年の11月に盗まれて以降、自転車なしのちょっと退屈な日々を送っていたのですが、とうとう買っちゃいました。しかもロードレーサーっていうタイプの自転車で、軽くてめっちゃ速いやつ!実は一週間前に同じタイプのをネットオークションで買ったんですが、ちょっとサイズが合わなくてどうしようか考えていたんだけど、先週末に中古自転車のフローマーケットがあって、そこで結局違うのを買っちゃいました。ネットで買ったほうのは、運良くそのフローマーケットでほぼ買ったときと同じ値段で売れたので、まあ一安心ってところです。
で、早速この日曜にStuttの周辺を走ってきました。距離にしたら50km足らずだったんだけど、低い山にも登ったりしたので、最後のほうの登りではちょっと泣きそうになりながらStuttに帰ってきました。1時半くらいに出て、7時半に帰ってきたので休憩を引いたとして、約5時間くらい走ったのかな。取り敢えず今回のツーリングで分かったことは、ちゃんとした自転車用のスパッツが必要ってこと。さすがにこれだけ長時間乗ってると、最後のほうはもう、お尻が痛くて痛くて大変泣き顔正直ちょっとあのスパッツみたいなのは恥ずかしいけど、まあ痛さには代えられないなって感じです。
今回はEsslingenという町のほうまで行ってきたんだけど、その途中にあるワイン畑や小さな村々がほんとにきれいで、かなり満足した小旅行ができました。
次回はテゥービンゲンまで、川沿いに走ろうかと考え中。そのときにはまた写真アップしておきます。
b0036106_225353.jpg

b0036106_2245228.jpg

b0036106_2251764.jpg

[PR]
by monsterddr | 2008-04-14 22:01 | 自転車


<< テゥービンゲン 更新!!!! >>