<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと更新!

約3週間ぶりの更新!。
理由はというと、家のパソコンが壊れてしまい、その修理とさらにその後インターネットの接続にもトラブルが起こりなんだかんだで今日までかかってしまったわけです。
10月の終わりからずっと更新できなかったわけですが、その間にここドレスデンは秋からすっかり冬になっています。
一昨日には早速この冬の初雪も降り、気温もマイナスになったりしてるし・・・
まあ、冬は嫌いじゃないけどね。クリスマス市や大晦日の花火なんかもあるし、
特に今年なんかはスノーボードを夏にインターネットオークションで安く買っておいたんで、どっちかって言うと逆に待ちわびてたって感じかな。

前に居たフライブルクでは近くに小さい山が結構あったんで、車があれば気軽に行けたんでけど、ここドレスデンはどうなんだろ?山なさそうだけどね、まあどっかではできるでしょ。

取り敢えずやっとパソコンが戻ってきたんで、これからは定期的に更新していきます。
[PR]
by monsterddr | 2004-11-21 09:44 | ドレスデン