<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またかよ!

再びPCが壊れました。
この2ヶ月で、もう2回目。しかも故障のたびに自分でPCの本体を店まで持っていかなきゃならないんで、すっごくめんどくさいんです。まあ修理は無料だからその点はいいんだけど。
とにかくそういう訳でこの2ヶ月間ほぼHPの更新ができませんでした。ごめんなさい。
これからはまあ頻繁にはできないと思うけど(2月にテストがあるので)、定期的に更新していくつもりです。

ところで、この2ヶ月の間に結構いろんなことがあってその様子はまた写真なんかと一緒に紹介するつもり。
一番大きな催しは何と言っても1年に一回ある
建築学部パーティー
TU-DRESDENでは各学部1年に1回その学部の校舎を使って新入生歓迎パーティーをします。その中でも最も規模が大きく、一番盛り上がるのが我が建築学部なんです。
今年も中々良くて、約8000人の学生が来たそうです。
僕はバイトが終わってからしか行けなくて、会場に着いたのが夜の12時過ぎだったんですが、会場ははっきり言って大盛り上がり。まあ、ドイツではこれからいよいよ本番かなって感じなんで、人の量も半端じゃなく多かったです。
入り口は帰る人これから新しく入る人などで、日本でよく見る朝の地下鉄ラッシュアワーみたいな感じでした。
またその様子は「写真」にアップしておくので楽しみにしておいて。
今日はクリスマス市の写真もアップしてもう疲れたんで、これで終わり。
b0036106_1915242.jpg

入り口近くの人ごみ。
[PR]
by monsterddr | 2004-12-25 19:24 | ドレスデン