<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やる気がだんだん・・・

約一ヶ月ぶりかな?更新するの。
やっぱあれだね、もともと日記とかつける人ならまだしも、まったくそういうのが駄目な人がブログしてても、中々もたないね(笑)
最近別にこれと言ったことも無く時間だけが過ぎていってます。でもやっぱりフライブルクはすごく快晴の日が多いし、山に囲まれてて自然も多いから普通に生活してるだけで、気持ち良いけどね。
最近イタリア語のタンデムをするときは、町中のカフェ・カプリってとこでしてんだけど、ここがすごく静かで良い雰囲気のカフェなんです。町中にあるカフェだとどこでも大抵満席でやかましいのが当たり前なんですが、ここの場合外から中の様子が見えないし、外見もちょっとボロめなのでみんなあまり入ろうとしないのかな?まあそのおかげで、ゆっくり本などを読めて良いんだけどね。

あと、スノボーはだいぶ上達してきました。もうこの冬何回くらいいったんだろ?
7、8回くらいかな?最近はだいぶ滑るのには慣れてきたんで、ジャンプなんかを練習してるんですがこれがねえ・・・何ともいえない感じ。
難しくはないと思うんだけど、どうも腰がひけてしまい着地が全く成功しません。
まあようは慣れだと思うんだけど、どうだろこの冬の間にできるようになるといいんだけどなあ。
[PR]
by monsterddr | 2006-01-29 01:23 | フライブルク